FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイヤルカナン製品の欠品の可能性について。

2ヶ月ほど前からロイヤルカナン製品(特に犬用)が品薄あるいは欠品する状態で、日々欠品、欠品解除が断続的に続いています。
原因はフランスでいくつかの生産ラインがダウンしたことと、ロイヤルカナンがフード製品の種類を増やしていることも品薄になる要因になっていると思われます。

皆様にはたいへんご迷惑をおかけしますが、早めにご注文をいただくか、それでも欠品の場合は他社製品での代用をいただければ幸いです。

最近、獣医界では製薬会社の買収・合併や製剤の権利移動が頻繁で、ワクチンやフードにもしわ寄せが来てしまい、製造会社の経済的理由によっても飼い主様のご迷惑になるようなことばかりあり、遺憾にたえません。

このようなことのないよう製造会社にはお願いするばかりです。

スポンサーサイト
プロフィール

院長 黒須 幸雄

Author:院長 黒須 幸雄
日々の診療の中で苦労した症例や飼い主様に知っていただきたい病気のこと、病院の出来事、診療とは関係ないお気楽なことなど拙い文章で申し訳けありませんがエッセイ風に書いてみました。

まだまだ少ないですが、ゆっくり増やしていこうと思います。

ご訪問者数
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
-- Comment --
東京都江戸川区下篠崎町17-9 /東京都江戸川区下篠崎町にある動物病院「クロス動物病院」は、江戸川区の篠崎・瑞江・江戸川・鹿骨・小岩を中心に犬・猫・小鳥・ ハムスター・等の診療。ペットホテル。 江戸川区の動物病院ならクロス動物病院へ

Copyright(c) クロス動物病院 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。