FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成30年度 狂犬病予防注射未接種の方へ

平成30年度 狂犬病予防注射未接種のワンちゃんへ

できれば8月5日までに狂犬病予防注射を受けていただくようお勧めします。
それ以降に接種された飼い主さんにも保健所から督促状が出てしまいます。

狂犬病予防注射は年度単位で行われますので、平成31年3月末までの有効ですので、お早めに接種されるようお勧めします。


スポンサーサイト

お知らせ

10月28日(土)
獣医師会のため、午前診療のみとさせていただき、午後は休診になります。
ご迷惑をおかけしますが、どうかよろしくお願い致します。

電子マネーでも決済できるようになりました。

各種クレジットカードに加えて、楽天Edy、nanaco等の電子マネーやパスモ・スイカ等の交通系電子マネーも使用できるようになりました。 
ただし、チャージはできませんのでご了解ください。

4月19日(水)・4月27日(木)午前休診のお知らせ

4月19日(水)・4月27日(木)午前休診のお知らせ



狂犬病集合注射その他のため、4月19日(水)と27日(木)の両日、午前の診療を休診とさせていただきます。

16:00から、通常通り診療いたします。


なお、病院の留守番電話に連絡をいただければ、

準備ができ次第こちらからご連絡致しますので

お名前・電話番号・メッセージをお願いします。



ご迷惑をおかけして申し訳けありませんが、どうかよろしくお願いします。

狂犬病予防注射実施中です。

平成29年度 狂犬病予防注射実施中です。

保健所に登録済のワンちゃんには、保健所からハガキが来ていると思いますので、おハガキを持ってご来院ください。

未登録のワンちゃん、ハガキが来なかったワンちゃんはナシでもかまいません。
役所への手続きも同時に完了しますので都合がよろしい時にでもいつでもご来院下さい。

プロフィール

院長 黒須 幸雄

Author:院長 黒須 幸雄
日々の診療の中で苦労した症例や飼い主様に知っていただきたい病気のこと、病院の出来事、診療とは関係ないお気楽なことなど拙い文章で申し訳けありませんがエッセイ風に書いてみました。

まだまだ少ないですが、ゆっくり増やしていこうと思います。

ご訪問者数
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
-- Comment --
東京都江戸川区下篠崎町17-9 /東京都江戸川区下篠崎町にある動物病院「クロス動物病院」は、江戸川区の篠崎・瑞江・江戸川・鹿骨・小岩を中心に犬・猫・小鳥・ ハムスター・等の診療。ペットホテル。 江戸川区の動物病院ならクロス動物病院へ

Copyright(c) クロス動物病院 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。